ネコムライス

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

猫村ネコさんのネコムライス。かなり魅力的。暇が出来たら作ってみよう。


猫村でググると猫って薄情な奴なんだけど猫村さんは違うね!ってな意見が多くてびっくりした。

猫も一緒に住んでたことがあるのですが、そんなに薄情でも無いです。結構、やっつけで「はい。はい。」ってな感じの時もありましたけど。

猫村ネコはやりすぎですけど、ふつうの飼い猫も火を怖がらなかったり、電話をとったり、留守を守ったりくらいは出来るみたいです。もっとも、電話は取るだけとってみるだけなんで役には立たないんですが、ある時家に電話を掛けたときに、電話に出たらしく、そのくせ返事はなかったので、泥棒でも入ったのか?と思って焦った事がありました。後で家に居るときに電話を取るのを生で見て
初めて納得したことがありました。まるで、ちっちゃい子供みたいですね。真似してみたかったのかも知れません。

そういえば、イヌでもありませんかね?長く一緒に暮らしていると、自分を人間と間違っちゃうってな事は。人それぞれならぬ猫それぞれではありますが。<犬それぞれか?


#そういえば名前で呼ばないで「猫!」って呼ぶと、機嫌悪くなったんだよなぁ。
奴は本当に人間と自分の区別がついてなかったのかも知れない。。