ブログ

livedoor vs フジテレビ

ニュースでみてて感じたことだけど、
フジテレビも素直にlivedoorと手を組んでやってみても
よかったんでないの??と思った。
もともとフジテレビって新しいことをやるのが
上手いっていう印象だったんだけど、今は鈍ってるのかなぁ。
なんか、残念。

(ま、yahooっつーかソフトバンクっていうか、孫さんも既に「時代の人」じゃないし。)

やっぱりこれから新しいことをやろう!!って人は、
「明確なビジョン=やりたいこと」を柱に持ってる人でないと駄目だと思う。
不死鳥を目指すなら「新たなビジョン=次なる目標」を掲げて再生するってのも必要だと思うしね。

って訳で、クリムゾンももうそろそろ新しい強烈な個性が入ってもイイ頃かも。