とある広告メールの話

パワフル&クリエイティブな製品が勢揃い
Mac OS X v10.3 "Panther"をもっと便利に使いこなしたいとお考えの皆様。 Apple Storeには、Pantherに完全対応した様々なジャンルのアプリケーションが勢揃いしています。文書作成をスマートにこなせるワードプロセッサや、あなたのビジネスを支えるオフィススイート、そして扱いやすいデータベースソリューションが、Macをさらに頼れるものにします。もちろん、思い浮かんだメロディラインを簡単に楽曲にできる音楽制作ツールや、デジタル写真の編集に最適な画像編集ツール、あなただけのビジュアル作品が制作できるビデオ編集ツールなど、クリエイティビティを刺激するアプリケーションもたくさん。パワフルで魅力的なアプリケーションが、きっと見つかるはずです。

ってなメールがAppleから入った。

でもね、ハードディスクが一杯なんだよね。
iTuneのデータで埋まっていて。


ぶっちゃけ。
ソフト云々よりも、ハードディスクの増強が希望だな。

だって自分でやるの、面倒そうなんだもん。iBook(DualUSB 14'LCD 700MHz)って。

確かにAppleWorksは不満だらけだけどさ。